今日は、日が変わるまで仕事をしたので、おいしかったラーメンの写真です。

2019.06.03
今日は、日が変わるまで仕事をしたので、おいしかったラーメンの写真です。
夜中に食べるラーメンのおいしいこと。
そして、罪深いこと。

遅い時間にたべると、確実に肉(脂)になるというのに、無性に食べたくなる。
そうこってりなラーメン!

こちらは、「名水ラーメン」の「激辛スタミナラーメン」(中辛)です。
ピリリと唐辛子が聞いたみそ味。
暑い時期にさいこうですよこれ。塩分もとれるしおすすめ!


おいしゅうございました!



関連記事


さっぽろオータムフェスト2018 〜色々食べ歩きしてきました〜
幸楽苑 辛味噌野菜ラーメン!
とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]
昨晩食べた、から〜いカレーでカツカレー蕎麦を作ってみました。
ラーメン八卦 「限定 豚骨スープ ちゃんぽん」をいただきました!
幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!
幸楽苑のラーメン
ラーメン八卦 で 麺の太さを変えてみた!
鶏モツらーめん 「縁香」で食べてきた!
ラーメン八卦「軟骨なんDEATH」を食べてきた!
ラーメン八卦で一周年記念「豚スープ(久留米豚骨)」を食べてきた!
ギャートルズの肉 変わり種ラーメン [ラーメン八卦]
「ラーメン 八卦」で食べてきた。
コクミンショクドウ(国民食堂) ごま辛 (中辛)
白樺山荘 -味噌ラーメン-
豚骨ラーメン
湯豆腐の残りで味噌ラーメンを作ったよ。
生ラーメンの麺を使って手抜き。
チャーシューの残り汁で、醤油ラーメンを作ってみた。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP