幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!

2016.10.12
幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!
幸楽苑の金券が本日までだったので食べてきた!
期間限定メニュー「鶏白湯らーめん」というのが目に付いたので早速頼んでみました。


白湯スープを初めて食しましたが、鶏や豚などを白濁するまで煮込んで作るやつですが、今日食べた鶏白湯スープは、あまりパンチがなかったですね。
やさしい味で、癖もなく食べやすかったですね。
幸楽苑 鶏白湯らーめん
煮卵も1つ(1/2カットが2つ)入っていたのもGOOD!


以前、市販の鶏ガラスープと豆乳を使ったスープでラーメンを作ったことがありますが、それに近かった感じです。
ガツンと行きたい場合は物足りないかな。


□ 関連記事
回るお寿司を頂いた!
幸楽苑のラーメン
「まつりや」のお寿司
スシローに行ってみたよ!
ネタがないので別の「ネタ」なものを。
お昼は 「まつりや 誕生祭」 で回転寿司!
100円寿司 『魚べい 』に行ってきました!
お寿司なんダヨー
除雪で疲れたので外食した!
米粉を使ったら即席ラーメン。
外食 関連記事


□ 関連サイト
鶏白湯らーめん「幸楽苑」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP