鶏モツらーめん 「縁香」で食べてきた!

2014.12.08
鶏モツらーめん 「縁香」で食べてきた!
先月の下旬にオープンした「鶏モツらーめん 縁香」というところでラーメンを食べてきました。

□ 味噌ラーメン Aセット
チャーシューをライスバーガーにした「オカチャンめし」がセットになっているAセットです。
鶏モツらーめん 縁香(えんか)
見た目はオーソドックスの味噌ラーメンです。

こちらがライスバーガー「オカチャンめし」
鶏モツらーめん 縁香(えんか)


□ 数量限定の鶏モツ(赤味噌)ラーメン
鶏モツらーめん 縁香(えんか)
黄色いのはなんだかわからないけど、モツがいっぱい入っていました。



□ メニュー
鶏モツらーめん 縁香(えんか)


□ マップ

大きな地図で見る


□ 感想
味の好みはそれぞれですので個人的に感じたことです。長ネギがちょっとうるさい感じはしましたが、可もなく不可もなくというところでしょうか。
スープはそこまでしつこくなく、麺も一般的な札幌ラーメンの麺に思えました。個人的には、モツを好んで食べるほどでもなかったので、このような感想です。オープンしたてのお店でいたので、今後に期待でしょうか。
ある程度時間をおいたらまたいってみたいと思います。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP