ラーメン八卦で一周年記念「豚スープ(久留米豚骨)」を食べてきた!

2014.05.25
ラーメン八卦で一周年記念「豚スープ(久留米豚骨)」を食べてきた!
店舗開店から一周年とのことで、濃厚な豚骨スープの八卦「豚スープ(久留米豚骨)」が限定販売されたとのことで食べてきました。
豚骨発祥の久留米のラーメンを再現したとのことで、濃厚スープとなっていました。
それでも思ったほど豚臭さもなく、美味しく頂けました。
今日までの限定だったのが悔やまれます。

そして、こちらも数量限定の「チャーシュー飯」200円(込み)
ちょっと卵が冷たいのが気になるところだけれど、温泉卵を割って食べるのがまたうまい!
八卦 豚スープ(久留米豚骨)

味付けが合う様になってきたのか、豚骨も嫌じゃなくなってきました。
鶏スープのラーメンもあるのですが、こちらもお勧めだったりします。

ラーメンうまいよね!
塩分注意だけど。


□ 関連記事
ギャートルズの肉 変わり種ラーメン [ラーメン八卦]
「ラーメン 八卦」で食べてきた。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP