夜桜

2023.04.24
夜桜
札幌の新川通りにある桜並木で、夜ざくらフェスティバルがあったので、撮影してきました。
やっぱり夜間の撮影はちょいとつらいですね。
カメラもしょぼいのもありますが・・・

それでもいくつかをご紹介します。
あいにくの天気模様で風があり、気温も低めでした。

看板
夜桜夜桜

夜桜
夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜
100〜200mくらいの狭い範囲ですが、立派な桜木が、沢山の花を咲かせていました。

月と一緒にとってみました。
夜桜
夜桜
夜桜

ライトアップもいろいろな色で表現していて、なかなかの見応えでした。
夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜夜桜


遠くから
夜桜


堤防のところに、ライトで文字が描かれていました。
ちょっとドット数が足りなくてわかりにくいですが、「しんかわ 夜ざくら」となっています。
夜桜



関連記事



早い!もう活動開始してた!
クロッカスが咲いた!
クロッカスの芽吹き!
前田森林公園 〜ライラックと八重桜〜

春真っ盛り! 〜桜も咲きました〜
ねんどろいど ミクダヨー 10th ミクダヨーフォトコンテスト
お花 フリー素材
ライラックがいい香りでした。
桜 見頃です!
久しぶりの氷点下と雪
クロッカス<開花> おすそわけ〜
初音ミク フィギュア 3rd season spring ver.
お庭の花・野菜・野鳥
チューリップ超キレイ!
新川さくら並木

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP