桜 見頃です!

2021.04.28
桜 見頃です!
桜がすごく綺麗に咲いていたので、いくつか写真を撮ってきました。
天気もよく、程よい気温で気持ち良い花見ができました。

桜:
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜

つぼみ
桜


こちらはおまけ。
カモが気持ちよさそうにしていました。
カモ

カモメも発見
海辺じゃないんですけどね。カモメがいました。
カモメ

あと、全然かんけいないですが、お気に入りの一つ
一つの電柱に6連でケーブルがぶら下がる電柱です。
電柱 電線6連


数日前は、二分咲きくらいだったのがもう満開です。
ゴールデンウイークまで持つかなぁ。
もう少ししたら桜の散る姿を楽しむことができそうです。


関連記事


クロッカス<開花> おすそわけ〜
お庭の花・野菜・野鳥
チューリップ超キレイ!
ちょこっと春
お花。
お庭の野菜とお花
草花
スイセンが花盛り!
春みっけ!
コルチカム(イヌサフラン)が満開!
水滴
シモクレンはもう少し! 散歩が楽しくなりそうな本も!
春を見つけてきました。
今日のミクダヨーさん
咲いた!
芽吹き!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP