新川さくら並木

2020.05.07
新川さくら並木
ゴールデンウイーク中の天気のいい時に、新川通のさくら並木を撮ってきました。
生憎と風が強く、絶好の撮影日和と葉いきませんでしたが、まぁまぁ綺麗に取れたと思っています。

新川通ってなに?と思うかもしれませんが、いつぞや「これ」や、「これ」や、「これ」で話題になった通りでもあります。


新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

新川さくら並木

札幌ではあちこち見頃です。
そうそう、ライラックも芽吹いてきました。花はまだ先ですが、楽しみです。



関連記事


桜・開花宣言!
ホビー 新着予約情報 : 桜ミク / “赤”のセイバー 私服 / ルーラー 私服 / アルターエゴ/メルトリリス / ホシノ・フミナ / セルベリア・ブレス / 在宅生活応援キャンペーン 第2弾
初音ミクシリーズ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“桜ミク”
前田森林公園 〜さくら〜
前田森林公園の桜をみてきました!
林檎の花が満開でした。
札幌でも桜の開花が発表されました。
コスモス
桜が咲き始めました。
たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」を見てきました。
倉吉のふるさと納税の品物「桜ミク Bloomed in Japan」が届きました!
ライラック、もう少しで咲きそうです。
桜と桜ミクさん。
さくら、さくら
記念すべき500番 「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」 が届きました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP