そう、私です。

2018.11.08
そう、私です。
ちょっとTwitterで身内で話題になって作ったサービスです。
真ん中の『^o^』を押すとちょっとアクションがあります。


↓↓↓ こちらでお試し頂けます! ↓↓↓


直接ページを表示する場合は、こちらのアドレスまで。
https://media.tree-web.net/diary/watashi/


連打にも対応しています。
こちらは実際に使ってみた動画です。

Youtubeでもご覧頂けます。https://youtu.be/fHuP7qeUx1w ※ データは同一です。



こうしたお遊び大好きです。
以前に作った「ミクダヨー」をちょこっと変えただけですが、こういうのもいいよね!
そう、私です。


※ 音声は、合成音声「Cevio CS6(さとうさらら)」を利用し、作成しています。
※ HTML5、CSS3及びJavaScriptで構築されています。


□ 関連記事
ミクダヨー
「Googleインターネット速度テスト」で手軽に通信速度チェック!
TLS1.0/1.1無効化に伴うサイト表示について
くるくる回す CSSメーカー
HOS MASTER DISK
ブラウザで作るQRコード 「QRコード メーカー」を作りました。
ffmpeg コマンドのバッチファイルを簡単に作れるようにしました。
「傍点(ぼうてん)」をCSSを使って文字を装飾する
「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。
全角英数字を半角英数字に変換する「全角→半角」サービス
半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス
CSSで文字や画像を点滅させる。点滅メーカー
ランダムな英数字の文字列を生成する「パスワードメーカー」
「RTFree」用バッチ作成機
テキストデータからJavaScript貼付けソースを作る「ぺたたぐ」を作ってみた。
にゃ〜〜ん!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP