ミクダヨー

2018.10.14

この記事へのコメント

p
はい✋仕事中に『ミクダヨー』鳴らしました
iPhoneです✋
2018/10/17(水)14:43:09
ういすぷ
ふふっ
これだけなんですけどね。思いつきで作っちゃいました。
ミッミッミッミッミ ミクダヨーってやれます!
2018/10/17(水)18:07:06
p
ミッミッミッミッミ ミクダヨーってやりましたw
2018/10/17(水)23:05:57
ういすぷ
たった「ミクダヨー」とシャベルボタンだけのものですが、無性に作りたくなるときがあるんですよね!
パッと作って、パッとだしたら、不具合あったりしてうにょ〜んってなったりw

作っているときの裏話としては、赤と黄色放射線を回してみたのですが、目がチッカチッカしてくることですw

こういう「ちょっとしたもの」は、作るの楽しいです。
2018/10/18(木)00:35:19
p
パッとアイデアが浮かんだり すぐに実行することができてすごいなー
2018/10/21(日)18:40:01
ういすぷ
お褒め頂きありがとう〜
作るまでに時間がかかっちゃったりする物もありますが、時たまこんな感じで小物を発表することがありますので、宜しければまたご利用ください!


2018/10/21(日)22:13:50

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP