HOS MASTER DISK

2017.10.24
HOS MASTER DISK

ちょっと遊びです。






以前よりちょっと遊んでみたいなと思いながら作ってみました。
だいぶオリジナル要素があります。
なにせ、JavaScriptを使っているので、セキュリティがどうとかそういうのが邪魔しちゃいます。
それでも、ソコソコのモノが出来たんじゃないでしょうか。

ふふっ



□ Thanks
作成する上で参考にしたサイトの一覧です。
jQuery.eachを使って時間差でアニメーションをつける方法(あらかぜ手帖)
JavaScriptでループ中にスリープしたい。それも読みやすいコードで(Qiita)
ブラウザーをフルスクリーン(全画面)表示に(Fullscreen)
CDのアイコン素材(icooon-mono)



□ 関連記事
ういすぷのブログが、Firefox リーダービューで読めるみたい!
ブラウザで作るQRコード 「QRコード メーカー」を作りました。
ffmpeg コマンドのバッチファイルを簡単に作れるようにしました。
[Add-on Stylish] GOODSMILE ONLINE SHOP 注文履歴 を印刷したい CSS
「傍点(ぼうてん)」をCSSを使って文字を装飾する
「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。
Yahooショッピングで取得出来る画像サイズ指定メモ
全角英数字を半角英数字に変換する「全角→半角」サービス
半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス
Twitter で取得できる画像サイズの指定メモ
CSSで文字や画像を点滅させる。点滅メーカー
ランダムな英数字の文字列を生成する「パスワードメーカー」
JavaScript(jQuery)でバーコード作成! / バーコードメーカー

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP