「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。

2017.01.22
「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。
少しずつ修正とかしていた『「RTFree」用バッチ作成機』についてですが、一つ制限を解除しました。
いままで、3時間だけのダウンロードでしたが、こちらの制限を外しました。


サービスはこちらです。
「RTFree」用バッチ作成機


実は、時間設定を12時間に間違えて行なっていたところ、3時間の制限を超えてダウンロードすることが出来ました。

RTFree バッチ作成
試しに9時間の生放送がある番組をダウンロードしましたが、無事にとれていることを確認しました。


バッチファイルのダウンロードもかのうですが、UTF-8形式で保存されます。
そのまま実行すると、ダウンロードされたファイルは文字化けを起こします。
利用される場合は一度Shift-JIS形式へ保存してください。


自分で使う分にはイイ感じ。
これからも少しずつUPDしていきたいと思います。


□ 関連記事
全角英数字を半角英数字に変換する「全角→半角」サービス
半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス
CSSで文字や画像を点滅させる。点滅メーカー
ランダムな英数字の文字列を生成する「パスワードメーカー」
JavaScript(jQuery)でバーコード作成!
「RTFree」用バッチ作成機
CSS3で文字や画像を選択させない様にする。
テキストデータからJavaScript貼付けソースを作る「ぺたたぐ」を作ってみた。
jQuery ダウンロードリスト
.htaccess でアクセス制限をする方法
さくらインターネットで大きいファイルを split を使って分割する方法
ブログのデザインを変えてみました。
にゃ〜〜ん!
JavaScript BASE64 変換
CSS3で文字をぶるぶる震わす!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP