桜が咲き始めました。

2016.04.26
桜が咲き始めました。
札幌でも桜が咲き始めました。
近所を歩くのが楽しくなります。

ここ数日暖かい日が続いていたこともあり、札幌にある標本木(ソメイヨシノ)の昨日25日午後に、開花宣言がでました。
平年より8日早く、去年より3日遅い開花とのことです。


桜以外でも色々花盛りです。


エゾヤマツツジも満開。こちらも綺麗です。
エゾヤマツツジ



こちらは八重咲きの花
桜かな梅かな。ちょっと判断つかないです。梅っぽい。
木

木


いまは、爽やかな甘い香りを感じることができます。
桜は、花びらが風に乗って綺麗です。


春ですね。



□ 関連記事
Twitter 画像投稿まとめ #01 (2010年6月〜2013年12月)
桜と桜ミクさん。
さくら、さくら
桜ミク「サクランボ」を破損してしまった。
桜がとても綺麗でした。
藤満開です。
桜とライラック

桜 関連記事

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP