たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」を見てきました。

2015.12.01
たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」を見てきました。
ここ最近時間があったら映画館に行っています。
今日は『たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」』を見てきました。
第一部と第二部は見ておらず、第三部の視聴となりました。

今回の主人公は「桜田麻音(さくら だまおん)」ちゃんでした。

作画がちょっと「ん?」ってなる所もあったきもしますが、卒業間近な時期、今後の進路について各キャラクターの心情がうまく描かれていたのではないでしょうか。
これなら、一部と二部も見ておけば良かった。

次回で最終話となりますが、一体どうなるのか。
ぽってとカメラはどうなるのかな。


入場者特典は色紙でした。
(普通の色紙サイズ。大きさにご注意)
麻音VerとかなえVerとのことでしたが、私は「かなねVer」でした。
たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」
かわいい!


ついでにガルパンのグッズも買ってみました。
中身が見えないクリアファイルコレクション
ガールズ&パンツァー 劇場版
ガールズ&パンツァー 劇場版

「西 絹代」でした。
ガールズ&パンツァー 劇場版
突撃!


それにしても、映画館の利用があそこまで快適だったとは。
今後も色々みていこうかな。
たまゆらは、ほっと一息付ける映画ですね。



□ 関連記事
『ガールズ&パンツァー 劇場版』 パンフレットゲット!です。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました!
ガルパン 劇場版 特典付前売り券が届いた!
『ガールズ&パンツァー D1 参戦“激”応援コース!』 のグッズ届きました!
「PACIFIC RACING×ガールズ&パンツァー」 が開始されました。 的まとめです。(2015年7月24日まで延長)
雪まつり、11丁目国際雪像コンクールを見てから、色々行ってくるかなクエスト!
第66回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2015- 大通会場 大通1丁目 〜 大通10丁目
バンダイ「ガールズ&パンツァースイング 」をやってみました。



□ 関連サイト
たまゆら 〜卒業写真〜
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP