ぱんぱかぱ〜〜〜ん 集中線(放射線)撮影用背景

2017.11.23
ぱんぱかぱ〜〜〜ん 集中線(放射線)撮影用背景
写真撮影用の集中線(放射線)が作れるWebサービスを公開しました。
Adobe Illustratorでちゃちゃっと作れちゃえるのですが、いちいち起動するのもあれだし、なんだかだるいのでWebサービスにしてみました。

サービスのページはこちらです。
https://app.tree-web.net/panpakapaaan/

ウインドウを最大化して使うと便利かなと思います。


オマケで、線の数を変更することが出来るようにしました。
デフォルトは20ですが、ウインドウサイズに合わせて調節してみてください。

10個のとき
ぱんぱかぱ〜〜〜ん

5個のとき
ぱんぱかぱ〜〜〜ん

20個のとき
ぱんぱかぱ〜〜〜ん


実際に撮影すると、次の様な感じになります。
ねんどろいど ミクダヨーにぴったりです!
ちょっとしたお祝いみたいな時にも良さそうです。
ミクダヨー
ミクダヨー


サービスはこちらです。
https://app.tree-web.net/panpakapaaan/

※ 収束する点を中心に持ってきていますが、現在変更などはできません。
※ 画面の解像度はある程度大きくても表示する様にしていますが、隅まで表示されない場合がございます。
※ 画面のハードコピーを行ない、各種画像編集ソフトウェア(Photoshopなど)へ利用することができます。また画像は自由に加工できます。

□ 更新履歴
2017/11/27 … 白背景を黄色背景にしました。この為、赤と黄色の放射線になります。


□ 関連記事
くるくる回す CSSメーカー
HOS MASTER DISK
ブラウザで作るQRコード 「QRコード メーカー」を作りました。
ffmpeg コマンドのバッチファイルを簡単に作れるようにしました。
「傍点(ぼうてん)」をCSSを使って文字を装飾する
「RTFree」用バッチ作成機 をアップデートしました。
Yahooショッピングで取得出来る画像サイズ指定メモ
全角英数字を半角英数字に変換する「全角→半角」サービス
半角英数字を全角英数字に変換する「半角→全角」サービス
CSSで文字や画像を点滅させる。点滅メーカー
ランダムな英数字の文字列を生成する「パスワードメーカー」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP