全角英数字を半角英数字へ変換する「変換機」を作りました。

2015.12.12
全角英数字を半角英数字へ変換する「変換機」を作りました。
たまにしか必要にならないのですが、手動でやるのも億劫になったため、全角英数字を半角英数字に変換するWebアプリケーション(サービス)を作りましたのでご案内いたします。


※ 2017年01月14日に改良しました。表示されていますのは、改良版となります。
※ 詳しい利用方法は、こちらの「全角英数字を半角英数字へ変換する「変換機」を作りました。」をご参照ください。

JavaScriptで動作し、リアルタイムで変換結果が出るようにしました。
とてもシンプルです。AAAといれたらAAAと表示される。それだけのソフトウェアです。
ちょっと変換したいなと思う時にご利用下さいませ。


□ 関連記事
画像をクリックするとその場で拡大表示するようにしました。
Unix Time <-> 日付 変換Webアプリケーション
残り日数カウンター『2016年までタイマー』にグラフを追加しました!
月曜日インストーラー
Windows 7/8 で自動ログイン(ログオン)を設定するメモ
Outlook 2010 起動時に表示されるフォルダの変更方法
Twitterのタイムラインに表示される画像を非表示にする。 [Firefox Add-on Stylish]
Webアプリケーション 関連記事

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP