とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]

2022.10.29
とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]
久しぶりに食べてきたとんこつラーメン(久留米ラーメン)です。
今回は、大盛りにしてみました。以前より内容量が少し少ないという頭があったためです。

が、ちょいと違った!
しっかり量があったので、普通もりにしても良かったかも。

味はとんこつですが、さっぱりしています。豚骨特有の臭さもなく美味しくいただけました!


こちらはメニューです。
ラーメン八卦 メニュー


■ いままでの「八卦」ご紹介。
とんこつ(久留米)ラーメン [八卦]
ラーメン八卦 「限定 豚骨スープ ちゃんぽん」をいただきました!
ラーメン八卦 で 麺の太さを変えてみた!
ラーメン八卦「軟骨なんDEATH」を食べてきた!
ラーメン八卦で一周年記念「豚スープ(久留米豚骨)」を食べてきた!
ギャートルズの肉 変わり種ラーメン [ラーメン八卦]
「ラーメン 八卦」で食べてきた。

メニューも年代によって変わっているのが面白いですね。
その時時の世の中を反映しているので、過去の記事も見ていただけると幸いです。


関連記事


お寿司いただきました!
ボリューム満点 そば処 芝源 に行ってきた!
幸楽苑 辛味噌野菜ラーメン!
きつねそば + イカ天
新琴似の住宅街にあるパン屋さん 「セカンドキッチン」
まつりやのお寿司、いただいてきました!
美味しゅうございました!
幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!
回るお寿司を頂いた!
幸楽苑のラーメン
牛のかつ「牛かついち華」 でかつを頂きました!
そば処 岡崎 へ出かけてきました。
十割そば 絃 でお蕎麦を頂きました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP