ボリューム満点 そば処 芝源 に行ってきた!

2018.01.08
ボリューム満点 そば処 芝源 に行ってきた!
久しぶりに「芝源」へお蕎麦を頂きに行きました!
たまに食べたくなるのですが、量が量だけになかなか伺うことが出来ませんでした。

ですが、今日行ってみました!
相変らず混んでいました。サラリーマン、作業着姿の方、お年寄りも若い人も。
ひっきりなしに人が!


そして、今回は天ぷらが食べたくてE定食を。
以前に食べたときより、ご飯もタレも蕎麦も美味しくなった気がします。
そば処 芝源 へお蕎麦を食べに出かけました。


そして、相変わらずのボリューム。
お値段が安くて沢山食べたい人にはとても良いのではないでしょうか



見てみてこの天丼!
そば処 芝源 [E定食]
海老、ピーマン、ナス、サツマイモ、カボチャ、マイタケ、白身魚どれも美味しかったー!


そして、食べ過ぎのために撃沈。
晩ご飯いらないくらい満腹でした。
店に来る人をちょこっと観察していましたが、どなたもぺろりと素早く食べちゃうんですよね。
すごいなぁ。



□ 関連記事
幸楽苑 辛味噌野菜ラーメン!
きつねそば + イカ天
新琴似の住宅街にあるパン屋さん 「セカンドキッチン」
まつりやのお寿司、いただいてきました!
美味しゅうございました!
幸楽苑 「鶏白湯らーめん」!
回るお寿司を頂いた!
幸楽苑のラーメン
牛のかつ「牛かついち華」 でかつを頂きました!
そば処 岡崎 へ出かけてきました。
十割そば 絃 でお蕎麦を頂きました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP