集中暖房(セントラルヒーティング)ON!

2021.11.03
集中暖房(セントラルヒーティング)ON!
今年も暖房をONにする時期となりました。
ここ数日は朝晩の冷え込みが強くなってきており、家の全体を温めるセントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチをONにしました。

さすが集中暖房、設定温度が5段階担っていますが、一番下の1にしても温かい!
いや暑い!


ここ数日は寒かったので冷たいアイスクリームなんかは食べるのを控えていたのですが、今後は暖かい部屋で優雅に食べることができそう!
風邪を引くよりましなので暖房をいれましたが、温かいのは良いですよね!

ON/OFFの時期をまとめてみましたが、平年通りといったところでしょうか。
むしろ少し遅いくらい。やっぱり今年は暖かかった。


今までの集中暖房履歴
2021.04.23 OFF
2020.11.10 ON
2020.05.01 OFF
2019.10.16 ON
2019.04.14 OFF
2018/10/31 ON
2018/04/30 OFF
2017.10.12 ON
2017.05.14 ON →再稼働、数日間利用で停止しました。
2017.05.03 OFF
2016.10.21 ON
2016.04.25 OFF
2015.10.28 ON
2015.04.24 OFF
2014.11.14 ON
2014.04.25 OFF
2013.11.06 ON
2013.04.23 OFF

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP