セントラルヒーティング OFF!

2018.04.30
セントラルヒーティング OFF!
今シーズンの集中暖房(セントラルヒーティング)の電源をOFFにしました。
去年は5月3日に落とし、5月14日に再始動しましたが、いつもより3日ほど速い電源OFFです。

寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
セントラルヒーティングの火を落しました。


ここ最近は気温も高く、気持ち良い日が続いております。
札幌の桜は、4月26日に開花宣言がでました。街を少し歩くと、庭木の桜が満開になっているのが目に付き、甘い香りが漂ってきます。
本格的な「春」となりました!

ゴールデンウィーク中盤となり、残り僅かとなった連休ですが、少し散策するのも良さそうです!
少し晴れたら網戸を掃除し、布団を干したいな。



□ 関連記事
セントラルヒーティング ON!
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
セントラルヒーティングの火を落しました。
集中暖房(セントラルヒーティング) ON!
初雪!
寒い!
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
セントラルヒーティングON!
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
結構な量が積もりました。そして、集中暖房もONにした!
セントラルヒーティング スイッチ OFF
セントラルヒーティング(集中暖房)ON!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP