冷える! セントラルヒーティング(集中暖房)ON!

2018.10.31
冷える! セントラルヒーティング(集中暖房)ON!
ハロウィンの31日の今日。
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを入れました!

先日まではそこまで寒く無かったのですが、とうとうスイッチを入れるくらいまで寒くなりました。
ここ最近は雨ばかりな上、霰(あられ)混じりの霙(みぞれ)
セントラルヒーティング


数秒の動画を撮りました。
雨が強かったのでこのくらい。



去年は、10月12日にONにしたので、だいぶ遅めです。
今年はだいぶ暖かい感じです。
2017.10.12 ON
2017.05.14 ON →再稼働、数日間利用で停止しました。
2017.05.03 OFF
2016.10.21 ON
2016.04.25 OFF
2015.10.28 ON
2015.04.24 OFF
2014.11.14 ON
2014.04.25 OFF
2013.11.06 ON
2013.04.23 OFF


平年だと、11月入ったくらいなのでほぼ変らない感じでしょうか。
日差しが入ると温度は結構高くなるため、暖かくなったらスイッチを切るかもしれません。
ですが、天気予報ではあまり良くないみたいなので、このまま春まではセントラルヒーティングの恩恵にあずかる予定になりそう。

明日から11月。今年も残すところあと2ヶ月となりました。
風邪にご注意を〜





□ 関連記事
セントラルヒーティング OFF!
セントラルヒーティング ON!
寒い! どうしたんだって。 暖房いれちゃったよ。
セントラルヒーティングの火を落しました。
集中暖房(セントラルヒーティング) ON!
初雪!
寒い!
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
セントラルヒーティングON!
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
セントラルヒーティング(集中暖房)のスイッチを切りました。
結構な量が積もりました。そして、集中暖房もONにした!
セントラルヒーティング スイッチ OFF
セントラルヒーティング(集中暖房)ON!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP