ごちうさのマルチクロスを100円グッズでタペストリー化してみました。

ごちうさのマルチクロスを100円グッズでタペストリー化してみました。
以前開催されていた『一番くじ ご注文はうさぎですか?? もふもふはじめました』のココアマルチクロスが縦長だったこともありまして、100円グッズでタペストリー化していました。



□ 材料:
・ダブルクリップ
ダブルクリップ 15mm

・支柱(園芸用:直径3mm)
支柱

・プラスチックチェーン
紐でもOK、吊り下げられたらそれでOKです。
ジョイント付プラスチックチェーン 太

・マルチクロス
100円グッズでタペストリー化



□ 組み立て
園芸用の支柱を曲げ、プラスチックチェーンを通します。
マルチクロスをダブルクリップで留めます。
100円グッズでタペストリー化



□ 完成
100円グッズでタペストリー化


『一番くじ ご注文はうさぎですか?? もふもふはじめました』のマルチクロスは、横400 × 縦1000mmありサイズ感もバッチリです。
私は、ワイヤーラックの側面に取付けました。
見た目も華やかにやりますので、お気に入りのキャラクターで作ってみてはいかがでしょうか。

今回は、先日「100円グッズのワイヤーネットで棚を作り、フィギュア(パッケージ)を並べてみました。」で棚を作ったプラスチックチェーンの残りをつかいましたが、何かしらの紐を使うと、見た目はもっと良くなると思います。
また、支柱は「100円ショップの商品を使って、タペストリーを飾ってみた。」で残った物を利用しています。

ワイヤーネットにそのままクリップ留めにしたり、ハンガーを加工しても良いかも!


□ 関連記事
『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』特典まとめ
100円グッズのワイヤーネットで棚を作り、フィギュア(パッケージ)を並べてみました。
100円グッズ「ひな飾り」を作ってみました。
お手頃価格! 100円グッズのぬいぐるみ!
クリスマスなので、100円グッズでクリスマスな飾りを作ってみました。
100円!クリアファイルのファイル「クリアファイルホルダー」
100円ショップの商品で砂浜台座を作ってみました!
メタルラックでお片付け
昨日届いたLEDを使って、カプセルトイの台座を一工夫してみました。
100円のコレクションケースに草生やしてみた。
100円ショップの商品を使って、タペストリーを飾ってみた。
100円ショップセリアの柳バスケット

2018.04.18

コメント投稿フォーム

 

最近の投稿

カテゴリ

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard