ごつ盛り ごつ辛焼きそば [東洋水産]

2017.08.28
ごつ盛り ごつ辛焼きそば [東洋水産]
マルちゃんこと東洋水産から、またまた激辛即席焼きそばが発売されました!
今度は、大盛りの「ごつ盛り ごつ辛焼きそば」です!

以前も、東洋水産から発売されていた「激辛! やきそば弁当」を食べましたが、新たな商品をみつけましたので、購入し食してみました!
ごつ盛り ごつ辛焼きそば

辛さを強調した赤色パッケージ!
ごつ盛り ごつ辛焼きそば


付属物は、ソース、かやく、油です。
ごつ盛り ごつ辛焼きそば
ごつ盛り ごつ辛焼きそば


かやくを開け、麺の上にぱらっとまぶし、熱湯を注ぎ、待つこと3分!
油は蓋の上にのせて、軽く暖めておきます。

まずは、軽く麺をほぐし、油をまわし入れました。

次に、粉のソースです。(あらかじめほぐしていたのは粉の為です)
開封して直ぐに、唐辛子の香りが鼻孔を刺激します。
ああ、これは辛いぞと言う予感が漂います。


軽く混ぜ合わせ、完成です。
ごつ盛り ごつ辛焼きそば


激辛! やきそば弁当」に比べ、若干明るめな色でした。
見た目は普通のソース焼きそばな感じです。

そして、一口。
まだ辛さは来ません。あっさりソース味です。

ですが、二口目できました!
辛い!

ごつ辛というだけあって辛いです!
特に麺の量がおおいので、辛さが長続きする焼きそばです。
うま味やコクについては、「激辛! やきそば弁当」に、刺激を求めるにはこちらと言ったところでしょうか。

「激辛! やきそば弁当」では辛さ調整ができましたが、今回は出来ません。
刺激を求める人の焼きそばと言ったところですね。そうそう、ペヤング 激辛やきそばより刺激が強いと思います。

刺激が長続きするので、辛いのが苦手な方は注意が必要です。
トイレとお友達になる場合もあります。ご注意くださいませ!


酢ドバーのすっぱ辛いで食べてやりました!
あー暑い時の辛い食べものは最高だ!



□ 関連記事
サッポロ一番 オタフク 辛口お好みソース味焼そば [サンヨー食品]
鼻に抜ける刺激的な味「U.F.O. わさマヨ地獄」を食べてみた!
明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味 やっぱりでした。
辛い! 「ペヤング 激辛やきそば」
激辛! やきそば弁当
やきそば弁当「ナポリタン味」を食す。


□ 関連サイト
ごつ盛り ごつ辛焼きそば(東洋水産)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP