やきそば弁当「ナポリタン味」を食す。

2012.01.25
やきそば弁当「ナポリタン味」を食す。
ここ最近お店で見かける、東洋水産のやきそば弁当 ナポリタン味を食べてみました。

こちらは完成写真
やきそば弁当 ナポリタン味
ソースと混ぜ合わせる際にちょっと汚れたけれど、即席麺はこうだよね!

味は、甘めのケチャップ味です。ふりかけはパセリ、スープはコンソメ味です。こちらもパセリ。
麺は、細めな気がします。自分は、少し堅めにしました。
具は、タマネギやパプリカ(赤)。申し訳ない程度に入っています。これは、どのやきそば弁当も同じです。自分は、もう少しがっつり野菜がほしいです。

自分には甘さが強かったので、粉チーズとタバスコでトッピングしました。パセリよりいいかも。もう少し酸味があってもいいかなぁ。
パセリはもう少し香りの強いとうれしいと思う。でも、万人向けとしては、当たり障り無い感じです。

どちらかというと子供向けなお味です。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP