四種のミックスナッツが山盛り! 1kg

四種のミックスナッツが山盛り! 1kg
四種類のナッツがバランス良くまとまった。ミックスナッツを1kg購入しました!


コンビニやスーパーで見かける度に買っていたのですが、一袋100gくらいの小袋なため直ぐに無くなってしまいます。
また、300〜400円ほどの値段もすることもあり、馬鹿にならない感じになったため、思い切ってまとめて買ってみました。

特に、塩を使っていない「無塩」というのがポイントです。
塩味を付けると確かに味が引き立ちますが、塩分過多になってしまいます。


Amazonや楽天などを覗いてみると、いろいろなバリエーションがありましたが、生クルミ、アーモンド、カシューナッツ、生マカダミアの4種が入っているタイプを選んでみました。




さすが1kgたっぷりです。
四種のミックスナッツ 1KG


ジッパー付の袋で届きましたが、大きい!
サイズもなかなかです。
四種のミックスナッツ 1KG

四種のミックスナッツ 1KG


金属製の容器があったので、100円ショップで購入した「シリカゲル」(乾燥剤)と一緒に保存しました。
家族みんなで、ぼりぼーり食べています。

止められない!
止らない!


オススメは、少しオーブンでローストすると良いかもしれません。
ほんの少しです。すると香りがより引き立ちます。


次は、違うメーカーからのも買ってみようかな。




□ 関連記事
昨晩食べた、から〜いカレーでカツカレー蕎麦を作ってみました。
ミニミニ、収穫祭。
ミニキュウリ

鼻に抜ける刺激的な味「U.F.O. わさマヨ地獄」を食べてみた!
ギョウジャニンニク の蕾
おひたしで、早速いただきました!
明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味 やっぱりでした。
セイコーマート ホットシェフ 「油淋鶏丼(ユーリンチー丼)」
2017.08.11

コメント投稿フォーム