四種のミックスナッツが山盛り! 1kg

2017.08.11
四種のミックスナッツが山盛り! 1kg
四種類のナッツがバランス良くまとまった。ミックスナッツを1kg購入しました!


コンビニやスーパーで見かける度に買っていたのですが、一袋100gくらいの小袋なため直ぐに無くなってしまいます。
また、300〜400円ほどの値段もすることもあり、馬鹿にならない感じになったため、思い切ってまとめて買ってみました。

特に、塩を使っていない「無塩」というのがポイントです。
塩味を付けると確かに味が引き立ちますが、塩分過多になってしまいます。


Amazonや楽天などを覗いてみると、いろいろなバリエーションがありましたが、生クルミ、アーモンド、カシューナッツ、生マカダミアの4種が入っているタイプを選んでみました。




さすが1kgたっぷりです。
四種のミックスナッツ 1KG


ジッパー付の袋で届きましたが、大きい!
サイズもなかなかです。
四種のミックスナッツ 1KG

四種のミックスナッツ 1KG


金属製の容器があったので、100円ショップで購入した「シリカゲル」(乾燥剤)と一緒に保存しました。
家族みんなで、ぼりぼーり食べています。

止められない!
止らない!


オススメは、少しオーブンでローストすると良いかもしれません。
ほんの少しです。すると香りがより引き立ちます。


次は、違うメーカーからのも買ってみようかな。




□ 関連記事
昨晩食べた、から〜いカレーでカツカレー蕎麦を作ってみました。
ミニミニ、収穫祭。
ミニキュウリ

鼻に抜ける刺激的な味「U.F.O. わさマヨ地獄」を食べてみた!
ギョウジャニンニク の蕾
おひたしで、早速いただきました!
明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味 やっぱりでした。
セイコーマート ホットシェフ 「油淋鶏丼(ユーリンチー丼)」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP