ミニキュウリ

2017.07.23
ミニキュウリ
家庭菜園のミニキュウリを摘花・摘果しました。
最初は、大きくしないで少し取ってしまうんです。


可愛いミニキュウリ。
模様がついて、スイカみたいですが、キュウリなのです。
ミニキュウリ


サイズも小さい!
長さは20mmほどです。
ミニキュウリ
ミニキュウリ



ここまで小さいと、フィギュアにもぴったり合ったりします。
ダヨーさんに持たせて見ました。
ミニキュウリ


どうですか。
イイ感じですよね!
ミニキュウリ

「水分補給に食えヨー」と言ってくれているようです。
フィギュアに合わせるとスイカみたいですよね!


こちらのみにキュウリは、酢漬けのピクルスの材料になります。
これから沢山採れてくるのかなと思うと、楽しみです。

実れ!


□ 関連記事
アスパラ しょぼぼぼ
おもしろ消しゴム やさいとくだもの [イワコー]
「さっぽろオータムフェスト2016」でたらふく食べてきた!
ピーマン 沢山!
雑草も秋の装い
幸楽苑のラーメン
収穫! ピーマン、シシトウ
トマト、収穫!
アボカドの芽!
豊作!
ズッキーニ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP