2017.07.09
苺
ここ数日、一気に暑くなったこともあり、苺が良く採れるようになりました。
それでも、一日数個と、まとめては採れないのですが。

自前で採れた苺を、朝もぎで食べる。
これ最高です。甘いし、みずみずしいし、何より栄養価も高い。
ビタミンCも大量ですし、酸味が少ないのもGOOD!
イチゴ

結構鈴なりで、次から次と採れる感じです。
たまらん!



さて、日差しに反射してコンクリートブロックに輝く線がありました。
カタツムリ

こちらは分かりやすく調整した物です。
白色の線が見えるでしょうか。
カタツムリ

そこら辺のコンクリートにびっしりです。
これは、カタツムリが歩いた軌跡でしょうか。陽に当たってキラキラ輝いていましたよ。


ミクダヨーさんもウエルカムです。
ミクダヨー


本当は、草刈りもしたいのですが、あまりの暑さに数分でギブアップ。
ちょっと日の当たるところは熱を帯びて触れないし、なかなか難儀です。



□ 関連記事
アスパラ しょぼぼぼ
水滴
ピーマン 沢山!
収穫! ピーマン、シシトウ
トマト、収穫!
アボカドの芽!
豊作!
ズッキーニ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP