ミニミニ、収穫祭。

2017.07.30
ミニミニ、収穫祭。
野菜、沢山採れました。
家庭菜園花盛り!



● ちょっと変ったミニトマトです。
少し角張っているのが特徴。

サイズは、30ミリほどの少し大きめなミニトマトと言ったところです。
野菜、沢山採れました。 [トマト]



● サンチュ
こちらは、甘味噌誰を使って和えています。サンチュの味噌和え。
野菜、沢山採れました。 [サンチュ]



● 長ネギ
長ネギを酢味噌和えにしています。爽やかな酸味がご飯とよく、箸がとまりません。酒の肴にもいいかも?
野菜、沢山採れました。 [ネギ]



● インゲン
こちらは、シンプルにごま和えです。
サクサクした歯ごたえとごまの風味がバッチリマッチする美味しい一品。お弁当のおかずに入れてもいいですね。
野菜、沢山採れました。 [インゲン]


これから、毎日の様にいろいろな野菜が採れるのが溜まりません。
胡瓜やズッキーニはいつものことですが、インゲンなど新顔が追加され、食卓が彩られています。

夏、最高ですね!



□ 関連記事
ミニキュウリ
アスパラ しょぼぼぼ
おもしろ消しゴム やさいとくだもの [イワコー]
「さっぽろオータムフェスト2016」でたらふく食べてきた!
ピーマン 沢山!
雑草も秋の装い
幸楽苑のラーメン
収穫! ピーマン、シシトウ
トマト、収穫!
アボカドの芽!
豊作!
ズッキーニ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP