べた雪

2018.01.15
べた雪
今日は、気温が上がってべた雪です。
雪も降っていますが、霙模様。


これが、手袋から水がしみて冷たいんですよね。
除雪も重くてまー大変。
腰も痛い。


幸い、前日に市の排雪がはいったので、道路は綺麗になりました。
家の前をチョコッとやるだけで済むので、ありがたい事です。


札幌の気温は、プラス気温。
観測データ 札幌 2018/01/15
毎正時の観測データ(札幌)



道路もぐっちゃぐちゃ。
オシャレな靴だと大変ですね。
べた雪


もうね、長靴。
コレ最強です!


なんどか雪が結構溶けるくらいの陽気になっています。
例年ですと寒さもこれからが本番ですが、この調子だとちょっと心配です。

さっぽろ雪まつりの雪像製作が始まり、来月の頭には雪まつりが開催されます。
さてさて、どうなるのかな。
さっぽろ雪まつり公式サイト



□ 関連記事
好天候からの大荒れ。
piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展
キュッキュッキュッ!
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
しばれる〜
SNOW MIKU 2018 雪ミク電車 内覧会 へ行ってきました!
積もった!積もりました!
ものすごく静かだと思ったら。
初雪!
ストーブ焚きました!
白いのが降った! 積もった!

この記事へのコメント

p
私もながぐつです❗最強☺
あたたかい日でしたね
夜はみぞれで少しガスっていました
2018/01/16(火)12:55:55
ういすぷ
p さま>

ほんと、結構暖かいですね。

インフルエンザも流行っているようです。
とくにミゾレだと冷えやすいです!
気温差などで体を冷やさないようご注意ください。
2018/01/16(火)22:15:29

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP