しばれる〜

2017.12.07
しばれる〜
今日は寒い!
とにかく寒い!

それもそのはず、北海道の一部地域では、-20度にもなったそうです。
気象庁 観測データ 最低気温ランキング
いやーシバレますね!


雪を踏む緒とも、サクサクって音ではなく、キュッキュといい音がします。
そして、息を吸う時に鼻が痛くなります。ほんと寒いよ〜


札幌の観測所の温度は次の通りです。
6日と7日のデータを載せてみました。
観測データ 札幌 2017/12/06
観測データ 札幌 2017/12/07
気象庁 観測データ(札幌)


スマホの天気情報では、-10度超えです。
札幌によっては、場所によって温度差があるので、スマホの方が正しいかも?
スマホ 気温データ



□ 関連記事
積もった!積もりました!
ものすごく静かだと思ったら。
初雪!
セントラルヒーティング ON!
ストーブ焚きました!
白いのが降った! 積もった!
ミクダヨーさん誕生日おめでとう!
カラフルな蛾
残暑!
どんより
ちょっと涼しい

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP