第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

2017.12.16
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
11月25日からクリスマスイブまでに開催されています「第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」をちょろっと見てきました。
伺った時は、あいにくの荒れ模様であまりの寒さに、直ぐに退散しちゃいました。

いくつか写真を撮ってきましたので、雰囲気だけでも。


雪が降ったときは、本当にイイ感じの雰囲気がでます。
ホワイトクリスマス!
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


売店もクリスマス一色。
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


ライトアップされると綺麗なんだろうなー。テレビ塔とツリー。
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


サンタとトナカイ
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


雪だるまとか。
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


食べるところもありますが、やっぱりソロで見回るより、誰かと一緒の方がたのしいかも。
あったかい飲み物と食べ物を食べながら、ワイワイするのがいいですね。
開催場所は、大通2丁目、地下街から上がれます。
Googleマップでは会場の名称表示もされています。
地図のURLはこちらです。


その他、大通4丁目会場では、さっぽろホワイトイルミネーションが開催され、ライトアップされて綺麗です。
札幌 - 大通間を結ぶ、チ・カ・ホでもイベントが行なわれていたりしますので、ちょろっと覗くのをオススメいたします。タイミングが合えば、道産食材に出会えたりします。

冬のさっぽろも是非。



□ 関連記事
さっぽろホワイトイルミネーション 2016
第14回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo & ホワイトイルミネーションをちょろっと見てきました。
第13回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo を覗いてきました。
「第12回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」へ行ってきました。


□ 関連サイト
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo(公式)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP