キュッキュッキュッ!

2017.12.18
キュッキュッキュッ!
いやーシバレル!
冷えました!。

昨夜から、朝にかけて冷えまくり!
久しぶりに雪を踏む音が違いました。


雪を踏む音を記録しました。
キュッキュッといい音が聞こえると思います。寒いときにこのような音になります。

※ すぐに音が出ます、ご注意ください。また、映像はありません。
※ 車の音やビニールのスレ音がしますが、買い物帰りに録音した物です。ご了承ください。


札幌市の観測データも冷えていることを表しています。
実際には、もう少し低い温度かなとは思います。

2017/12/17 観測データ(札幌)
観測データ 札幌 2017/12/17

2017/12/18 観測データ(札幌)
観測データ 札幌 2017/12/18


今日も、新雪が少し積もった20時頃あるきましたが、少し暖かかったためかキュッキュッキュッ音はしなかったです。
こう寒いと、鍋や煮込み料理が最高に美味しいです!

※ シバレル…北海道便で、とても寒い事をいいます。


□ 関連記事
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
初音ミク 10th Anniversary Ver. 彩色見本
しばれる〜
SNOW MIKU 2018 雪ミク電車 内覧会 へ行ってきました!
積もった!積もりました!
ものすごく静かだと思ったら。
初雪!
イチョウ並木
ストーブ焚きました!
白いのが降った! 積もった!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP