久しぶりの一番くじ「SAO」と「デレマス」をやってみたよ!

2016.01.16
久しぶりの一番くじ「SAO」と「デレマス」をやってみたよ!
気分転換に街に出かけたところ、いつも見に行くホビーショップで、「一番くじ ソードアート・オンライン 〜メイドワールド〜」と「一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART1」を見つけたのでやってみました。


ソードアート・オンラインのくじは、殆ど引かれていなかったよで、上位賞などすべてそろっていました。
で、結果ですがこちら。

一番くじ ソードアート・オンライン 〜メイドワールド〜

ラバーストラップ!
どうせ最下位賞だし、アクリルスタンドゲットだなっておもったら、ラバスト。ちょっと残念。

中身は、リーファでした。
得物はケーキナイフかな。
一番くじ ソードアート・オンライン 〜メイドワールド〜


そして、「一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART1」ですが、上位賞は杏ちゃんを残す感じで、半分は引き終わっている感じ。
結果はマフラータオル シンデレラプロジェクトver.!

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART1
他人だとは思えない「三村かな子」ちゃんを選択しました。


ここで諦めてはダメです。
ダブルチャンスがあります。


結果は!


一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART1
一番くじ ソードアート・オンライン 〜メイドワールド〜

ま、そんなモンですね。


悔しいのでコンビニで買ってきた!
まるごとイチゴ ミニ
こいつは期待を裏切らずうまかった。イチゴの酸味がほどよくて、クリームの甘さを引き立てており、周りのパン生地がしっとり感を保っていました。
うまし!


映画もみたし、欲しかったパンフレットも手に入れたし。
有意義な一日でした。満足。


□ 関連記事
一番くじ 『ご注文はうさぎですか??〜もふもふはじめました〜』を始めました!
B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア 〜クラン・クラン コスプレ〜
にこにーのアートフレーム!「一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie」をやってみた。
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン 第2弾 「クリアファイル」をゲットです!
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
一番くじ 『僕は友達が少ない』 A賞 三日月夜空 フィギュア レビュー
A賞 イリヤフィギュア 『みんなのくじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』
それ、全部ください! みんなのくじ 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』
売れ残っていたくじをちょこちょこっと。
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 記事一覧


□ 関連サイト
アイドルマスター シンデレラガールズPART1
ソードアート・オンライン 〜メイドワールド〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP