みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

2015.08.12
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
みんなのくじ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』が8月8日に発売されました。
上位賞含めすべての賞品が残っている状態で、一つやってみました。
結果はラバーストラップ。そうそううまく行く物じゃないですね。

ラバーストラップは、ベル君とリリとまよったけどヘスティアを選択。
ラバーストラップは出来がいいけれど、デスクトップマットかマフラータオルが欲しかったなぁ。


今回はボークス札幌ショールームでやりましたが、ゲーマーズとかとらのあな等にもあったかと思います。(うろ覚え)
機会があればまたやってみたいと思います。



□ 関連記事
『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの』 ニャル子 レビュー
セガ プライズ 『這いよれ!ニャル子さんW プレミアムフィギュア“奥様はニャルラトホテプ” 』 レビュー
A賞 イリヤフィギュア 『みんなのくじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』
フリュー 『すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア ブラック』
フリュー 『すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア シルバー』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュア』 (白猫)
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 記事一覧



□ 関連サイト
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(みんなのくじ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP