一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!

2015.08.26
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
先日22日から発売されています、一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました。

結果はD賞のハンドタオルでした。チノちゃんが欲しかったけど、リゼとココアも欲しかったのでこちらをチョイス。
上位のクッションほしいなー。アクリルプレートもいいですね。
うーむ。微妙なところが当たってしまった。

まだ残っていたらやってみようかと思います。
まだまだ暑い日が続くので、ハンドタオルは地味に嬉しい!



□ 関連記事
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
一番くじ 『僕は友達が少ない』 A賞 三日月夜空 フィギュア レビュー
A賞 イリヤフィギュア 『みんなのくじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』
それ、全部ください! みんなのくじ 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』
売れ残っていたくじをちょこちょこっと。
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 記事一覧


□ 関連サイト
一番くじ ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP