それ、全部ください! みんなのくじ 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』

2015.04.25
それ、全部ください! みんなのくじ 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」が残り僅かだったので全部引きました。
コンビニやホビーショップなどでやっているくじを1回引くのが楽しくてやっているのですが、引いたお店のくじが残りの枚数10ほどな上、上位賞が残っている状態だったのが気になり、帰宅途中の銀行寄ってお金を下ろし、お店に戻って「全部お願いします」してきました。
帰り道、駅まで寄ったけど気になったんですよね。今しかないかなと。


欲しかった、A賞のフィギュアもゲット。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

でも、お目当てはこちら「パールカラーVer.」のラストゲット賞です。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

B賞のボイス付きぬいぐるみも2つゲットしました。
こちらのボイスは1種類だけみたいですが、スイッチがおしりにあります。
おしりです。

フフフッ


今回はうまくフィギュアゲット出来たので満足です。
メラミンカップとかどうしようかなぁ。全部同じなんだ…
あと、お風呂ポスターもダブっているですよね。


□ 関連記事
ここ最近のくじの成績。
売れ残っていたくじをちょこちょこっと。
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」でお風呂ポスターゲットです。
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」 今までのまとめ ”に”
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」 今までのまとめ
「一番くじ プリズマ☆イリヤ」をやってみました。
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 記事一覧


□ 関連サイト
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (みんなのくじ)

この記事へのコメント

かろん
w( ̄o ̄)w オオー!その枚数で上位残ってるなら全部ください言っちゃいますね!
2015/04/25(土)23:54:24
ういすぷ
かろん さま>
そうなんですよ。
タイミング的に今しかないと思ってやりました。
ちょっと出費になったけど、ラッキーでした!
2015/04/26(日)02:29:23

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP