売れ残っていたくじをちょこちょこっと。

2015.03.26
去年発売されたくじが残っていたのでちょこっとやってみました。
まだまだ上位賞が残っていたりしていたので、当たるかなーと思っていたのですが、現実は甘くなかったです。
一部安売りもしているので、狙い所でもあるのでしょうか。


□ 魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル」
とらのあなで安売りしていたのでやってみたみました。購入した日は、2月上旬くらいだったと記憶しています。上位賞も全部残っていたのですが、当たらない物です。


□ 一番くじ「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」
こちらも去年発売されたやつです。
ボークスに残っていました。上位賞も結構残っている物で、狙い所なのかもしれません。
一番くじ「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」


しかし、なかなか当たらないなー。
フィギュアほしい…


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
ホビー 記事一覧
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル」 をちょこちょこやってみました。
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは INNOCENT 1stデュエル」 をやってみた。
一番くじ 「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」 やってみました。


□ 関連サイト
そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-
一番くじプレミアム 『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』 1stデュエル


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP