100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを飾ってみました。 (竹 角型バスケット吊り下げVer.)

100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを飾ってみました。 (竹 角型バスケット吊り下げVer.)
100円ショップのグッズ(竹 角型バスケットとリボン)でぬいぐるみを飾ってみました。
開け閉めするドアなため、安定性が求められますが、ぬいぐるみの重量があるためか比較的良好でした。

※ご注意
ドアフックを使ってドアに吊り下げているため、ドアを完全に閉めることが出来ない場合がございます。


□ 材料
・引っかけドアフック(ダイソー)
引っかけ ドアフック
・竹 バスケット
・ラッピングリボン



□ 取付け
1)リボンを通す
バスケットの編み目にリボンを通すのが大変でしたが、二つ折りにしてハサミで切りそろえることで、隙間に通す事ができました。
角型バスケット(竹)

玉結びにしていますが、リボンなのでおしゃれな結び方にするともっと良かったかも。


2)二カ所通す。
角型バスケット(竹)
これで完成。リボンの長さは適当です。



□ 飾ってみた!
ぬいぐるみを飾ったところ
なかなかイイ感じに収める事ができました。
こちらは、ぬいぐるみではなく『「初音ミク 2012 Winter Ver.」はちゅねミク 肉まんVer.』ですが、ぬいぐるみでもOKです。動物系とか良いと思います!



□ 関連記事
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。 (ドアフック Ver.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。 (横置き Ver.)
100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。
100円ショップ のタブレットケース
フィギュアの埃取りに便利なグッズ
フィギュア撮影に便利な小物『ウッドクラフト用 背景ボード』など〜
フィギュアのベトベト・ベタベタ汚れを重曹を使って掃除してみました。
ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!
100円ショップにある、便利な仕切りケース(固定)
100円ショップ 記事一覧

2015.12.29

コメント投稿フォーム

 

カテゴリ

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

最近の投稿

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard