100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。

100円ショップのグッズで、ぬいぐるみを整理してみました。
ぬいぐるみをどう片付けるか、ディスプレイするか悩んでいましたが、100円ショップで見つけた「ワイヤーネット」を使い壁掛けにしてみました。

今回は、「クロスワイヤーネットE」と「ワイヤーラックGタイプ」、壁に固定するための画鋲を用意しました。
クロスワイヤーネットEのサイズは、545mm × 260mmとなっています。
こちらは、100円ショップキャンドゥで購入した物となります。


こちらは実際にディスプレイした感じです。
網にかける位置でラックの高さを調整できるので、便利です。
ぬいぐるみを整理

2枚のワイヤーネットを、それぞれ2個の画鋲で支えているため、それぞれ2カ所に穴が開くこととなっています。
この穴が気になる場合には、対応する画鋲などを利用すると良いかと思います。


一つのラックに2つのぬいぐるみを入れられました。
なかなか良い感じです!


□ 関連記事
100円ショップ のタブレットケース
ソーラートイ 「まったりキャット」が可愛い!
100円ショップにある、便利な仕切りケース(固定)
100円ショップの便利なチャック付き小袋
100円ショップで買った「瞬間接着剤のはがし液と新着接着剤用のノズル」
ソーラートイ「ひだまり キノコ」で遊んでみた。
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまり スノーマン」
分別破棄のために「ひだまりマリン」を分解してみた。
なごみん
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまり クマさん」
太陽光パネルのおもちゃ。ソーラートイの「ひだまりマリン」

2015.05.31

コメント投稿フォーム

 

最近の投稿

カテゴリ

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard