100円グッズで銀テープを保存しよう!

2024.03.10
100円グッズで銀テープを保存しよう!
ライブなどで入手した銀テープを100円ショップで売られているグッズで、保存しよう!


銀テープの保存には、100円ショップで売られている「パーツケース」が便利です。
今回は、ダイソーで見つけました。
ダイソー パーツケースダイソー パーツケース



2個入りのケースで、ケースには3つの口があり、それぞれ独立して蓋が開け締めできるようになっています。
ダイソー パーツケースダイソー パーツケース



銀テープを入れてみましたが、立てて入れることができました。
パーツケースで保存パーツケースで保存


ラベル
ダイソー パーツケース


銀テープは、「田村ゆかり LOVE LIVE 2023 *with me?*」のものです。札幌公園のものをゲットしていたのですが、どうやって収納しようかと迷っていたところ、ちょうど良さそうなケースを見つけたので、今回ご紹介しました。
参考になれば幸いです。


関連記事


ダイソーで発見!【推しの子】オリジナルグッズ!
100円ショップで買える【推しの子】グッズ! クリアファイルをゲット!
キーホルダーのボールチェーンを交換してみよう。
100円ショップのミクグッズ。リンちゃんぬいぐるみとマグカップ
100円ショップで買えるミクグッズ! 〜ぬいぐるみ・トレーディングフィギュア〜
初音ミクグッズ! あれもこれも100円! 第2段!
ミクのグッズがどれもこれも100円!
100円ショップのLED電飾をUSB給電に改造してみた!
セリアのA3ポケットファイルがポスター整理に便利
100円グッズのワイヤーネットで棚を作り、フィギュア(パッケージ)を並べてみました。
100円グッズ「ひな飾り」を作ってみました。
お手頃価格! 100円グッズのぬいぐるみ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP