ミクのグッズがどれもこれも100円!

2022.05.28
ミクのグッズがどれもこれも100円!
以前、100円ショップのセリアやキャンドゥで初音ミクのグッズが販売され、あっという間になくなったのですが、ここ最近グッズの一部が売られていたので入手しました。


※ 初音ミク グッズ 第2弾が100円ショップでゲットできます!
詳しくは、こちらにてまとめました。
→ → → → 初音ミクグッズ! あれもこれも100円! 第2段!



伺った店舗は、新札幌店のセリアになります。地下鉄直結の建物にあるので、楽に買い物できました。
販売エリアは「キャラクター」のところ。他の所も軽く見たけれどもなかったので、キャラクター関連のエリアに集まっていそうです。


今回入手したのは、クリアホルダー(クリアファイル)、リングノート、メモ帳、アクリルプレートになります。
他にもキーホルダーがありましたが、今回は見送りました。

■ クリアファイル
3種すべてありました。
ミクのグッズがどれもこれも100円!

■ ノートも全種ありましたが、選択はこちら。メモ帳は全種、アクリルプレートはミクさん飲みあったのでこちら
ミクのグッズがどれもこれも100円!



他のグッズについては、ピアプロの公式ブログにまとめてあります。
https://blog.piapro.net/2021/09/w2109301-1.html


ほんと、100円だと数だけ見ればいいのでお手頃ですね。
ちょっとツイッターで調べてみたところ、缶バッジやクッションケース、ラバーキーホルダーはあるようです。


外部サイト


※ ご紹介のあったブログなどをリンクしています。



関連記事


HELLO! GOOD SMILE 初音ミク
初音ミク × トミカ「ドリームトミカ No.160 初音ミク」
でふぉめ 初音ミク
初音ミク POP UP MUSEUM(札幌会場)
初音ミク BIGぬいぐるみ 〜Winter ver.〜 <通常(笑顔)>
初音ミク BIGぬいぐるみ 〜Winter ver.〜 <ウインク>
初音ミクぬーどるストッパーフィギュア −ヴィランver.−
セガ ラッキーくじ『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』B賞 ぷちぬいマスコット 鳳えむ
Merry Christmas!
「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」チカホ開催中 (2021/12/23〜)
SNOW MIKU 2021 雪ミク2021あそーと <A賞 ビックサイズフィギュア初音ミク>
初音ミクシリーズスーパープレミアムフィギュア“初音ミク-スプラッシュパレード”
初音ミクあそーと 〜マジカルミライ2021〜 <初音ミク 〜マジカルミライ2021ver.〜>
キャラアニ.com 「初音ミク×招き猫 梱包」[梱包写真]
「piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展」チカホ開催中 (2021/10/14〜)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP