立体お風呂ポスターとは?

2020.05.21
立体お風呂ポスターとは?
立体お風呂ポスターとはなんじゃらほい。
ネットで見かけて気になり、どういうモノなのか、ポスターなのか。


気になるお風呂ポスターがあるのは、こちらの「プリンセスラバー!」という作品のテレビアニメDVD「セレブエディション」の同梱特典です。

プリンセスラバー!は、アダルトゲームからテレビアニメ化した作品です。テレビアニメでは、謎光線、湯煙などがありましたが、DVDやBDでは、ムフフなシーンがいっぱいです。


さてさて、肝心の立体お風呂ポスターです。
商品紹介を見てもマウスパッドにしか見えず、どの辺がポスターなのか、実物を見てみようと買ってみました。
何より、購入した「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」は、セールでお安く買えたのです!


パッケージ
DVDパッケージとしては大きい箱です。
PCのゲームかっていう感じです。およそサイズは、横250mm × 高さ300mm × 幅55mmです。
立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」

立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」

立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」

立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」
キャラクターは、鳳条院聖華(ほうじょういんせいか)が描かれています。


そして、肝心の立体お風呂ポスターです!
立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」

じゃーん。
「マウスパッドじゃないかーい!」
という感想が先に来ました。
そして、ラバー特有の匂いがします。くさいです。
サイズも、立体マウスパッド(何か面倒になってきたので、おっぱいポスターとかマウスパッドとか言っちゃおう)と変りません。


何が違うかというと、裏に秘密があります。
立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」


それは「吸盤!」
立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」
なるほど、壁に掛けることができるので、ポスターなのですね。
ポスターの定義がいまいち分からないのですが、ポスターというのでポスターです。


さて、やっぱり気になるのがおっぱいですね。

おっぱい。


サイズはこんな感じです。
立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」

分かりにくいですね。
なので、先日購入した「Rewrite -リライト- の此花ルチア」と比べてみましょう。

乳くらべと言ったところでしょうか。
立体マウスパッド 「プリンセスラバー! Vol.3 セレブエディション」

うむ。
小さい。

ちっぱいだ!


でも、弾力はあります!
ぽよんぽよん。



マウスパッドとして利用するには、ホールド感は少ないですが、吸盤で滑り止めにもなりますので、貧乳パッドとして使うには問題無さそうです。
さて、おっぱいお風呂ポスターとはどういうモノか分かったので、今後は気兼ねなく購入することが出来そうです!





□ 関連記事
双丘のマウスパッド!
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- を見てきました。
めろんでかいもの。
WAVE BEACH QUEENS 『ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり』
KADOKAWA × dwango統合記念「キャラアニニコニコ玉手箱<竹>」 の中身を公開です。
クリアファイル収納ホルダー

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP