劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- を見てきました。

2017.02.25
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- を見てきました。
ツイートにもあったとおり、アスナは大きいですな。
そして、リーファもでかかった!シリカはいつも通りぺったんこで素晴らしい!



ま、おっぱいは良いとして、VR(バーチャルリアリティ/Virtual Reality)やAR(拡張現実/Augmented Reality)やら最近流行の用語がでてきますが、分からなくても楽しめる様になっていました。

そして、いつも通りのSAOでした。最後の方はもうぐりぐり動いていてすごかったし、メンバーもいっぱい出てきたし、キリトはいつも通りでした。
詳細は書きませんが、SAOらしいと言えばらしいシナリオです。
音もよかったな。途中で劇場にいた人が話をしているのかと思うくらいリアルだった!
最近じゃあまり味わっていない強力プレイが素晴らしかったなぁ。ああいうのもう一度体験したいよ。


そうそう、冒頭にはワグナリアが出てきたりで、クスッとする場面もありましたよ!


パンフレットも買いました。
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- パンフレット


来場者特典もゲット!
こちらは第二弾のポストカードです。
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 来場特典


こちらはおまけ。
劇場版 相棒のパネルです。
右京さんが着ていたスーツも展示されていました。
意外と小柄なんですね。ビックリでした。


仕事が終わってから直で映画をみたので、空腹には勝てなかった。
シリアスな場面でお腹が鳴ったのは、ちょっとねー。

今日は土曜と言うこともあり、だいぶ盛況でした。見るなら平日かな。ポップコーンやジャンクフードの香りには、耐え難い物があった。



□ 関連記事
『「劇場版 艦これ」公開記念キャンペーン』がローソンで始まりました!
ガールズ&パンツァー 劇場版 コンプリートブック 特典まとめ
「ガールズ&パンツァー フレーム切手セット 劇場版公開記念大作戦です!」届いた!
「劇場版 アルペジオ Cadenza」まとめ
BD & DVD「劇場版 ガールズ&パンツァー」まとめ
劇場版 「ガラスの花と壊す世界」を見ました。
たまゆら 〜卒業写真〜 第三部 「憧 -あこがれ-」を見てきました。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』 パンフレットゲット!です。
『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました!
ガルパン 劇場版 特典付前売り券が届いた!


□ 関連サイト
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP