KADOKAWA × dwango統合記念「キャラアニニコニコ玉手箱<竹>」 の中身を公開です。

2014.10.31
KADOKAWA × dwango統合記念「キャラアニニコニコ玉手箱<竹>」 の中身を公開です。
KADOKAWAとdwango統合を記念し、キャラアニで「キャラアニニコニコ玉手箱」が発売されました。松竹梅と3種類あり、私は竹を選んでみました。年始めの福袋と同じ価格帯ですので、参考になるかなと思います。
(本当は松が欲しかったけど!)

相変らずダンボールはでかかった。
外側のサイズは、505mm×470mm×470mmと特大サイズのキューブ型ダンボール
キャラアニニコニコ玉手箱<竹>キャラアニニコニコ玉手箱<竹>キャラアニニコニコ玉手箱<竹>


前回はアレだったので、まー今回もアレかなと思いつつ開封です。
→ 前回:キャラアニ.comの福袋「運試し☆DOKIDOKI宝箱」と「新春♪KIRAKIRA宝箱」が届きました。 中味もご紹介!

おお、ちゃんと梱包材が入っているし、大きな箱が見える!
キャラアニニコニコ玉手箱<竹>


さらに開けていくとこんな感じです。
キャラアニニコニコ玉手箱<竹>
前回よりいい!


中身はこんな感じでした。
キャラアニニコニコ玉手箱<竹>
ページに書いてあった通り、確かにフィギュアが入っているようです。
※ プチプチは保存のためそのままにしています。ご了承ください。


写真奥の箱のフィギュアの中身はこんな感じでした。
左側:『とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 お姉様覗き見Ver.』
中央上段:『リトルバスターズ!』トイズワークスコレクションにいてんご<リニューアル>
中央下段:『日常』トイズワークスコレクションよんてんご
右側:『ハイスクールDxD』リアス・グレモリー 先輩のおっぱいひとりじめフィギュアVer.

このブログで「おっぱい」と打ち込むとは思いませんでしたが、日常とリトバスのフィギュアは嬉しいです。
とうとう「よんてんご」や「にいてんご」もデビューですよ。気にはなっていたのですが、手を出していませんでした。
スケールフィギュアの「リアス・グレモリー」に関しては、機会があれば写真を公開したいと思います。Amazonだとアダルト扱いになっていたのが気になりますが…


写真下にある雑貨はこんな感じでした。
キャラアニニコニコ玉手箱<竹>
クリアファイルや下敷き、ブックマーカー、ICカードステッカー、ハンドタオルなどがまとめてプチプチに包まれています。

詳細:
「シーキューブ」「萌。(もえたま)」「貞子×ハローキティー」のクリアファイル
「シュタインズ・ゲート」「劇場版花咲くいろは」下敷き、「緋色の欠片」ハンドタオル、「貞子×ハローキティー」シール、「劇場版花咲くいろは」ICカードステッカー、「劇場版花咲くいろは」ブックマーカー
ここでも貞子が出てきて思わず吹き出しちゃいましたよ。ドンだけ在庫あるんでしょうか(笑


もう一つのプチプチに包まれている雑貨
キャラアニニコニコ玉手箱<竹>
こちらも中身は色々です。
「つり球」クリアリキッドポーチ、「プクッとシール」あひると車
「魔法使いの夜」にいてんごSSストラップ、「萌。(もえたま)」ストラップ、「Fate/Zero」ポケットティッシュカバー アーチャー

萌え系から急に、普通のシール。こちらは甥っ子にでもプレゼントしようかと思います。なぜ、シール…

こんな感じの福袋になっていました。
フィギュア率が高めなのが良かったので、最上位の松がどうなっていたか気になります。
どこかに写真が公開されているといいなぁ。
見つけたらリンクしたいと思います。

年始に福袋があるでしょうか。
有ったら買っちゃおうかな!


□ 関連記事
キャラアニ.comの福袋「運試し☆DOKIDOKI宝箱」と「新春♪KIRAKIRA宝箱」が届きました。 中味もご紹介!


□ 関連サイト
KADOKAWA×dwango統合記念 キャラアニニコニコ玉手箱<松>(にゃん箱)



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP