めろんでかいもの。

2015.09.19
めろんでかいもの。
お気に入りのコミック「小林さんちのメイドラゴン」の新刊(3巻)が出てたので買ってきました。
特典の書き下ろしイラストカードが付いていました。


おっぱい大きい!
めろんでかい。

内容は、ゆるーい日常系コメディです。
新キャラも登場してますますパワーアップといったところでしょうか。
ファフニールはいつも通りエロい。
ちょっと百合百合な描写もあったり。


メロンブックスで「ガチャガチャ100円フェア」が今日から開催されていました。


いくつか買ってきました。
メロンブックス ガチャガチャ100円フェア
・レーカン 缶バッジ
・旦那が何を言っているかわからない件 缶バッジ
・銃皇無尽のファフニール 缶バッジ
・レーカン がちゃたぺ! コレクション ×2
・新米魔王の契約者 がちゃたぺ! コレクション ×2
・ISUCA がちゃたぺ! コレクション
・結城友奈は勇者である がちゃたぺ! コレクション


メロンのサイトを見たところ、「サイトリニューアル1周年記念フェア」を10月1日より行なわれるそうです。
こちらも楽しみです。
サイトリニューアル1周年記念フェア



□ 関連記事
『オーバーロード』 コミックをゲーマーズでゲットしてきた!
メロンブックス コミックを購入しました。 『此花亭奇譚(新装版 上下巻)』 [梱包写真]
『東方鈴奈庵 〜Forbidden Scrollery.〜』
コミック 記事一覧



□ 関連サイト
メロンブックス

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP