お花。

2019.09.29
お花。
色々お花を撮ってみました。

朝晩の冷え込みが強くなって、そろそろ花も終わりそうです。
夜にうるさいほどないていた虫の音もすっかり静かになりました。
秋になると咲く、コルチカムも花盛りです。




キキョウ
キキョウ



珍しい白いキキョウ(桔梗)
キキョウ(白)



コルチカム(イヌサフラン)
コルチカム



カスミソウ
カスミソウカスミソウ
一度刈り取りましたが、二回咲きました。すごいなー。



この先は名前はわかりませんが、きれいでした。
一部はもう少しで枯れそうな花もあります。
枯れかけもなんか好きなんです。


お花。お花。お花。お花。お花。お花。



関連記事


お庭の野菜とお花
草花
スイセンが花盛り!
春みっけ!
コルチカム(イヌサフラン)が満開!
水滴
シモクレンはもう少し! 散歩が楽しくなりそうな本も!
春を見つけてきました。
今日のミクダヨーさん
咲いた!
芽吹き!
コルチカム、咲きました!
コルチカム
アボカドの芽!
豊作!
ズッキーニ
向日葵が綺麗でした。
イチゴ、採れた!



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP