「一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜」やってみました。

2020.07.10
「一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜」やってみました。
2020年4月18日(土)よりコンビニやホビーショップなどで発売されています「一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜」を一つやってみました。
ニャンコ先生と春の旅と題している通り、持ち運びできるニャンコ先生のぬいぐるみやステーショナリー、手ぬぐいなどがラインナップされています。


■ 詳細ページ:
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/natsume30


■ ラインナップ:
A賞 : 駅長ニャンコ先生ぬいぐるみ
B賞 : ニャンコ先生ネックピロー
C賞 : 旅のおともぬいぐるみ〜駅長ニャンコ先生〜
D賞 : 旅のおともぬいぐるみ〜旅じたく〜
E賞 : 選べる巾着/お土産てぬぐい
F賞 : いやされ旅のボディケア
G賞 : トラベルステーショナリー
H賞 : 春旅チャーム
ラストワン賞 : 駅長ニャンコ先生ぬいぐるみ スペシャルver.


くじは、先週くらいにやりましたが、残っているところもいくつか見かけましたので、まだまだプレイ可能かなと思います。



さて、くじの結果ですが。
こちら!

一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい

E賞のお土産てぬぐいです。巾着も選べたのですが、手ぬぐいにしてみました。
一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい

手ぬぐいは30センチ四方の正方形で、どちらかというとハンカチといったところです。
素材は綿100%です。
四角い白い箱は、中身のない箱です。見た目用のやつです。
一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい



チャンスはまだあり「Wチャンスくじ」
いつからかなのか、QRコードを読めば、面倒な英数字を入力しなくてもよくなっていました。
一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい


確認ページは、Wチャンスの賞品紹介です。
一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい


脳内「ガラガラSE」で気分を高めつつ。ぽちー
一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい


じゃーん。
一番くじ 夏目友人帳 〜ニャンコ先生と春の旅〜 E賞 お土産てぬぐい
ですよねー。
マジで当たらないですね。
青色以外出たことないなぁ。一度はあたりを見てみたい。


くじ結果には満足です。
手ぬぐいという名のハンカチですが、洗濯してアイロン掛けるとシワもとれるので、普段使いにもよいです。模様が桜なので春に使うのもいいですね。和柄なので和服にも合いそう。

欲を言えば、H賞のチャームがよかったかな。
仕事でつかうUSBメモリのアクセサリにいいかなと思いました。どれもかわいいですよね。





関連記事


タイトー くじ本舗 リトルバスターズ! H賞 体育座りミニフィギュア -棗鈴-
一番くじ 境界線上のホライゾン D賞 ミトツダイラ きゅんキャラ
一番くじ ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜 B賞 歳納京子 きゅんキャラ
一番くじ ハナヤマタ A賞 ハナ・N・フォンテーンスタンド きゅんキャラ
一番くじ ラブライブ!サンシャイン!! -5th-「B賞 桜内 梨子 きゅんキャラ」
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか??〜くつろぎタイム〜』をやってみました。
タイトーくじ本舗 key A賞 千里朱音
WEBくじ(ディ・テクノ) [梱包写真]
一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 戦車道大作戦! PART3 J賞 ちょこのっこ ぬいぐるみ 西住みほ
『一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜』 始めてみました。
D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア 〜シェリル コスプレ〜
一番くじ ラブライブ!サンシャイン!! -5th-
一番くじ 夏目友人帳〜ニャンコ先生茶房〜
C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア 〜ランカ コスプレ〜 『一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!』
ごちうさのマルチクロスを100円グッズでタペストリー化してみました。
一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘「A賞 でかきゅんキャラ イカ娘」

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP