『一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜』 始めてみました。

2018.09.22
『一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜』 始めてみました。
2018年9月8日からコンビニやホビーショップで発売されています『一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜』 を引いてきました!
今回はホビーショップのボークスで引きましたが、お試しの1回です。
なにせ、このくじ900円もするんです。


ですが、シャロちゃん他、フィギュアがラインナップされているんです。
気になってはいましたが、どうしようかなと迷っていましたら一部ショップでは上位賞が無くなったりしていたので、思い切ってやってみました。
ラバーストラップでも良いかな。シャロちゃんゲットなら御の字だ!
くじの詳細は、バンプレナビまで。


そんな気持ちでプレイ。



結果はこちら!



じゃじゃ〜ん!


上位賞!
一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜
キャラクターはD賞の千夜ちゃんです。
シャロちゃんじゃなかったけど、上位賞は嬉しい!
まさかフィギュアが当たるとは思わなかった!

やったぜ!


なんだか、もったいなく開封できていません。
窓からちょろっと覗いてみましたが、千夜ちゃん可愛い!
それはさておき、なにやらナンバリングされている?みたいです。
一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜
「製造番号:KUJI GUS 30326」の文字が。



この流れで、ダブルチャンスもやってみましょう。
こちらはスマホからhttp://bpnavi.jp/kuji/アクセスして、英数字を入力して抽選します。


早速チャレンジです。
一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜 [ダブルチャンス]
ブルーベリーケーキのスイーツ衣装のチノちゃんフィギュアが当たるそうです。
当選者数は30個。かなり狭き門です。



早速ポチッといきます。
一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜 [ダブルチャンス]


ガラガラガラ
一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜 [ダブルチャンス]





・・・


・・・・・・


じゃ〜ん!!!

一番くじ ご注文はうさぎですか?? 〜スイーツ、ハロウィンはじめました〜 [ダブルチャンス]

ま、知っていましたが。
一度は当たりたいなぁ。


ともあれ、フィギュアゲットです!
嬉しいなぁ。


※ アイコン画像に利用しました、ハロウィン素材は、「シルエットデザイン」様からお借りしています。
商用利用可能なフリー素材です。
素敵な素材、ありがとうございます。


□ 関連記事
タイトーくじ本舗 バカとテストと召喚獣にっ A賞 姫路瑞希フィギュア
きゃらっとくじ第3弾『ご注文はうさぎですか??〜MAGIC PARTY〜』
D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア 〜シェリル コスプレ〜
メロンブックスオリジナル 「女身くじ 第二弾 尻くじ」
C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア 〜ランカ コスプレ〜 『一番くじプレミアム らき☆すた マクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!』
タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary が始まりました!
一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘「A賞 でかきゅんキャラ イカ娘」
一番くじ けものフレンズ〜にばん!〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP