きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか??〜くつろぎタイム〜』をやってみました。

2020.03.01
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか??〜くつろぎタイム〜』をやってみました。
本日より始まりました。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか??〜くつろぎタイム〜』をやってみました。

ごちうさのメンバーがマルチクロスやクッションになった「きゃらっとくじ」です。
詳細はこちら。




けっかは〜
こちらです!





じゃーん。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか〜くつろぎタイム〜』

ブラインドミニ色紙!







まぁそうですよね。
そういう感じかなとは思いました。
クッションだけでもC〜I賞まであるので、あわよくば、どれか当たるかななんて甘い期待をしていたのが悪かったです。







肝心の色紙の中身は〜
こちら!






ででん!
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか〜くつろぎタイム〜』


リゼちゃん!
ツインテきました!やったね!



色紙は、薄い紙で印刷面が保護されていました。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか〜くつろぎタイム〜』きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか〜くつろぎタイム〜』




運試しに1回だけですが、まぁネタにはなったかなと思います。
この手のくじは1回やるのが好きなのです。当たるとすんげ―うれしい。

久しぶりのくじでした。





関連記事


WEBくじ(ディ・テクノ) [梱包写真]
オンラインくじ リンク集
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 チノ お茶会ver. 〜 [フリュー]
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 ココア お茶会ver. 〜 [フリュー]
ANIME UNIVERSITY COOP『怪盗ラパン』 [梱包写真]
Koi 著 ご注文はうさぎですか 8 特典まとめ
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア “千夜” [セガ]
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 ココア セーラーver. 〜 [フリュー]
ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア “シャロ” [セガ]
ご注文はうさぎですか?? スペシャルフィギュア 〜 チノ セーラーver. 〜 [フリュー]
『ご注文はうさぎですか?? × ローソンキャンペーン』オリジナルブロマイドがゲット出来ますよ!
ご注文はうさぎですか? 7 「メロンブックス 特典」
Koi 著 ご注文はうさぎですか 7 特典まとめ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP