オンラインくじ リンク集

2019.10.09
オンラインくじ リンク集
コンビニや量販店、アニメ・ゲーム、アミューズメントなどのお店で見かける「くじ」以外にもオンラインのくじがありましたので、リンクをまとめてみました。

一部サイトのくじをプレイしてみましたので、感想も記載しました。


2021年版として、新たにまとめました。
ページはこちらになります。
2021年 オンラインくじ まとめ



DMMスクラッチ


オンラインくじ [DMMスクラッチ]
https://scratch.dmm.com/



アニくじ


オンラインくじ [アニくじ]
https://www.animate.co.jp/ex/anikuji/



ムービックくじ


オンラインくじ [ムービックくじ]
https://www.movic.jp/shop/c/c14/



WEBくじ


オンラインくじ [WEBくじ]
https://web-kuji.jp/



くじコレ


オンラインくじ [くじコレ]
https://kujico.jp/



これくしょんパーク


オンラインくじ [これくしょんパーク]
https://www.collection-park.com/



ひこくじ


オンラインくじ [ひこくじ]
https://hikokuji.jp/



くじフェス!


オンラインくじ [くじフェス!]
https://kujifes.com/



セガプラザ


オンラインくじ [セガプラザ]
http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=404




実際にやってみました


今回は、「WEBくじ」というサイトで『まちカド Splash! WEBくじ』(発売終了)をやってみました。
TwitterのOAuth認証後、パスワード他個人情報を登録し、くじを引いてみました。
決済はクレジットカードなどが使えましたので、結構簡単に行えます。(詳しくは商取引法の法規をご参照ください)

決済後すぐにくじを引きましたが、下の画面のように引いた商品が並んで終了となります。
なれるとこれがいいのでしょうが、一枚一枚めくる感覚というか、そういうのはありませんでした。
くじを引く実感が欲しいところです。
まちカド Splash! WEBくじ


今回は「桃」のグッズが当たったのでよしとしましょう。
景品は、販売後1〜2か月後に発送とのことです。
欲を言えば、桃のアクリルスタンドは欲しかった!

賞品が届いた際には、梱包写真も載せたいと思います。
今回調べてみて思ったのは、やってみたかったくじがあったこと、そのくじが販売終了していたことです。メールをチェックすればいいのですが、日にたくさんくるメールは、結構スルーすることも多いため、気が付いたときにチェックできるWebサービスなんかも作れたらいいかなと思います。公開できるかはわかりませんが、少しずつ進めたいなと思いました。



関連記事


ガシャポンくじ この素晴らしい世界に祝福を! 劇場版あそーと [めぐみん ビックサイズフィギュア]
ガシャポンくじ この素晴らしい世界に祝福を! 劇場版あそーと [バンダイ]
初音ミクあそーと 〜 マジカルミライ 2019 〜 [バンダイ]
Re:ゼロから始める異世界生活 レム&ラムあそーと2 [バンダイ]
きゃらっとくじ第3弾『ご注文はうさぎですか??〜MAGIC PARTY〜』
タイトーくじ本舗 初音ミク 10th Anniversary が始まりました!
一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘「A賞 でかきゅんキャラ イカ娘」
一番くじ けものフレンズ
セガ ラッキーくじ 『「ファンタシースターオンライン2」〜マトイ帰還編〜』 やってみました。
「HUGどーる 初音ミク」お迎え出来ました!
「初音ミク 2016 SPRING VER.」をやってみた。
久しぶりの一番くじ「SAO」と「デレマス」をやってみたよ!
B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア 〜クラン・クラン コスプレ〜
にこにーのアートフレーム!「一番くじ ラブライブ!The School Idol Movie」をやってみた。
一番くじ『ご注文はうさぎですか?〜こころぴょんぴょん〜』をやってみました!
みんなのくじ 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
一番くじ 『僕は友達が少ない』 A賞 三日月夜空 フィギュア レビュー
A賞 イリヤフィギュア 『みんなのくじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP