STVどさんこ町内会 夏祭! 行ってきました。雪ミクさんにも会えました!

2019.07.28
STVどさんこ町内会 夏祭! 行ってきました。雪ミクさんにも会えました!
STVどさんこ町内会 夏祭! が2019年7月27(土)と28日(日)の2つ日間開催されます。
雪ミクが来るとのことで見てきました!


雪ミクさんの写真メインになっていますが、ご了承ください。
「STVどさんこ町内会 夏祭!」の詳細はこちらから★



雪ミクさんは、次の時間帯に会うことができます。
7月27日(土)
12:00〜
15:00〜
16:30〜

7月28日(日)
10:30〜
13:00〜
15:00〜
16:30〜
STV放送会館前になります。(チカホから地下駐車場の地下道を通り、地上にでてヤマダ電機方面に向かうとすぐに見えます。)
詳しい情報はこちらから★



お昼ごろに向かい、バスを一本乗り過ごすなどのアクシデントがありましたが、14時頃に到着。ダヨーさんまでしばらくありましたので、会場をいろいろ回ってみました。


STV放送会館前では、コラボグッズとガチャがありました。
STVどさんこ町内会 夏祭! コラボグッズSTVどさんこ町内会 夏祭! コラボグッズ



どらんこカフェ
ハスカップを使ったシューとスムージーがありましたので、スムージーをセレクト。
エアコンの効いたスペースでゆったりできました!
STVどさんこ町内会 夏祭! どさんこカフェSTVどさんこ町内会 夏祭! どさんこカフェSTVどさんこ町内会 夏祭! どさんこカフェ / ハスカップスムージーSTVどさんこ町内会 夏祭! どさんこカフェ / ハスカップスムージー



あづまジンギスカン
外にお店がでていたので、こちらもセレクト
歩きながら食べられるうえ、山盛りです!
食べ応え十分!うまーでした!
STVどさんこ町内会 夏祭! あづまジンギスカンSTVどさんこ町内会 夏祭! あづまジンギスカンSTVどさんこ町内会 夏祭! あづまジンギスカンSTVどさんこ町内会 夏祭! あづまジンギスカン





スタンプラリーでクッキーゲット!
STVどさんこ町内会 夏祭! スタンプラリーとコンプリートのクッキー




子供神輿
STVどさんこ町内会 夏祭! 子供神輿



歩行者天国
一部を通行止めにして、歩行者天国になっていました。
カフェスペースとゴミ回収場所があります。
STVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨー



さて、時間になりましたので「STV放送会館前」へ
ダヨーさんに会いにきました!

そしたら、ユキネが!
なんと、カートで移動です。ドナドナ〜
STVどさんこ町内会 夏祭! ユキネ


ジンギスカンのジンくん
STVどさんこ町内会 夏祭! ジンギスカンのジンくん


ダヨーさん!
STVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨーSTVどさんこ町内会 夏祭! ミクダヨー



うーん
すばらしい!


帰りにKitakaと地下鉄一日乗車券を落としたコイン・パスケースを落としてしまいましたが、財布落とさなかっただけマシですね。
Kitaka無記名だから個人情報もないし、戻らないですね…


どうも暑くて注意散漫になっていたみたいです。
水分補給と注意力も大事ですね。



関連記事


39Culture2019 PARTY&COSPLAY ― 札幌ロフト ―
アプリ「初音ミクAR雪像」で雪ミクさんにガイドしてもらったよ。
第70回 さっぽろ雪まつり / SNOW MIKU 2019 が始まりました! 雪ミク中心に雪まつりを楽しんできました!
さっぽろチ・カ・ホ模型展示会 2019年1月14(月・祝)へお邪魔してきました。
ういすぷの「さっぽろ雪まつり2019 / SNOW MIKU 2019」私的メモ
『北海道モデラーズエキシビション HME2018』 楽しんできました!
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 『雪ミク』ミニライブ&じゃんけん大会 楽しんできました!
初音ミク ハロウィンパーティー in 大丸札幌店 〜楽しんできました!〜
『初音ミク 10th Anniversary コラボストア 出張店』行ってきました!
第69回さっぽろ雪まつり -SAPPORO SNOW FESTIVAL 2018- / SNOW MIKU 2018
けものフレンズ バレンタインキャンペーン
「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーン が ローソンで始まりました!
SNOW MIKU 2018 記事などまとめ
piapro×赤い羽根 初音ミクイラストパネル展
第16回 ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
東山奈央1stアルバム「Rainbow」 リリース記念フリーイベント に行ってきました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP